SSブログ

フミハルの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子 気になる評価と体験談

14日間で簡単に!そして無理なく、
つらい生理が改善する方法って書いてある。

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座」の
作者である続木和子さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

先生の基本のお食事を実践してきたおかげです。
改めて食事の大切さを実感させられました。

まだまだ筋腫は大きいですが、油断せずにこのお食事を続けていけば、
小さくなってくるのでこれからも頑張りますっていう体験者の声も。

信用してもいいんだろうけれど、悩むよね。

もう少し調べてみようかな(゜-゜)

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。