SSブログ

フミハルの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

仲座彰彦 SSマスターガイド-PPCアフィリエイト 体験者の声 実践者の感想 [アフィリエイト 手法 2ch 評価]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
仲座彰彦さんの「SSマスターガイド-PPCアフィリエイト」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

「案件の選び方」はもちろん「ターゲットユーザーとキーワードの考え方」
「広告の作成し方」「管理画面の使用方法」「運用後の管理・メンテ」
と最初から最後まで流れに沿って丁寧に説明されていました!

初心者の方は導入から立ち上げに。そして中級~上級者の方たちには
運用の助けにもなる強い味方だなと思うほど良さそうだよね。

⇒体験者の声、実践者の感想はこちら

初心者でも正しい運用知識を身につけれるように
細かい部分も説明してくれる
現役の広告代理店が作ったPPCマニュアルっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。