SSブログ

フミハルの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

伊集武蔵(たーきー) 27日間ヒップホップダンス上達プログラムの実践レビュー イマイチなの? [スポーツ 上達法 評判 口コミ]

伊集武蔵(たーきー)さんの27日間ヒップホップダンス上達プログラムって教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

運動音痴&リズム感ゼロのダンス未経験者が
スクールやスタジオに一切通わず自宅練習で27日間後、
3年以上スクールに通っている生徒を横目に、
イベントのセンターを張れるほどの
ダンサーに生まれ変わった方法っていうし、
試してみたいかも。

⇒効果は本当?気になる実践レビューは?

DVDが届いてから1週間くらいですかね、
たーきーさんの動きを見よう見まねで踊ったら
友人とかがビックリです(笑

それから時間のあるときに練習していますが、
練習するたびに上達している実感があるんですよね。

っていうような実践者の声もあるんだとか。

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

伊集武蔵(たーきー)の27日間ヒップホップダンス上達プログラム

よし、やってみよう!?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。