SSブログ

フミハルの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)の魅力って何なの? 体験者の本音・口コミ [趣味 暮らし 体験談 口コミ]

陶芸教室が自宅に! 初心者のための、本格陶芸講座(DVD付)」が気になって、
実際にレビューや体験談を載せているブログを探してみたよ。

口コミサイトや2ch(ちゃんねる)見ても
なかなか詳しい情報がないんだよね。

教室でしか教えてもらえない、
「本格的な陶芸技術」をご自宅で
簡単に身に付けられることができ、
手びねりから電動ロクロまで、
主要な技法を習得し思い通りの形に
作品を作り上げる方法っていうけど、
大丈夫なんだろうか?

⇒本音の体験談を確認

先生の陶芸講座は一つ一つの手順について、
写真とDVD映像でとても詳しく教えてくれるので、
手先が不器用な私でも基礎を身に付けることができました。

これまで、教材の中で取り上げられている
10種類以上の陶芸作品全て作り、
インテリアや、毎日の食器として大活躍しています。

なんていう口コミ情報もあるんだとか。

人によって考え方は違うかもしれないけど
これなら、私にも出来そう!?

試してみる価値はあるかもね。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。