SSブログ

フミハルの旅物語

広いようで狭い世界を満喫中♪

 

戸田亮のパッとSPEAKING 60 効果ありって本当? 検証レビュー [英語 上達法 効果 レビュー]

最近ネットサーフィンしていて知ったのが
戸田亮さんのパッとSPEAKING 60

2chとか口コミサイトでも評判みたい。

でも、気になるのが
通勤電車の中や空き時間で学習して
60日間でパッと聞かれてパッと話すことが
できるようになる英語力が身に付く
実践的英会話トレーニング教材
っていうのは、本当なの?

あり得ない気がするけど、
うーん・・・分かんないなぁ。

体験した人は、みんな結果を得ているのかな?

⇒信じていいの?検証レビュー・口コミ


海外旅行が趣味だったので、
やっぱり英語を話せるようになったほうが
色々と便利で楽しくなると思い、始めてみました。

仕事が遅く勉強する時間が少ないなか、
行き帰りの電車の中が私の英会話スクールになり
とても役に立っているって口コミもあるんだとか。

これまでのものとは一味違うみたい。

思い切って試してみようかな。

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。